(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

どっかの風呂具の立ち読みになりますが

2014年08月19日 | とある貨レ撮りの世迷い言
新潟の485系電車が「いなほ」の定期運用から引退したようで。

↓2010M "10号"

碌すっぽ撮らないで終わってしまった、そんな印象があります。
西袋の三山バックとかどうだったかな?とか思い起こしてますが
鳥海山バックは「T-18、来るよ」とか言われてから
「81貨レのついでに」みたいな格好でやってたので
ほかのR編成とかT編成とかはかなり御座なりだったのではないかと。
なんせここから羽越線は遠いから、金の切れ目…いやいやいやいや。

にしてももうちょっと行けるときに行きゃよかった。

R編成がガンダム(※注)工事してからでも10年以上経つんですものね。
取り敢えず、定期運用、ご苦労様でした。
臨運用…冬場の帰省ラッシュの頃になるのかな?があったときに
また会う機会があったら撮らせてください。

(※注):青森総合車両センターの485系3000番台の塗装がそれっぽかったから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿