(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

どこをどうやったら

2021年09月22日 | ☆0番台☆☆[:]≡\| EF66 |/≡[:]☆☆100代鮫☆
 今朝の件。根府川駅と小田原駅でEF66 27牽引66レ目当ての乱入騒ぎがあったと聞いて。
 根府川駅って撮禁になったと聞いたけど、どうなってたんだろ。小田原駅は知らないけれど。
 その、何でなんだろ?と。これだけ過熱してひんしゅく買ってるのに、駅のホームの突っ先に集まって馬鹿やりたがるのは。騒がれたいだけに意図的にやってるんじゃないかとすら疑いたくなる。
 当局も過敏になりすぎやしてないかと。俺らだって安全運転第一には協力してるつもりだけど、俺らを見かけると脊髄反射でクレームつけてくるのが、車掌とかの一部にいる。願ったり叶ったりだろうけど、お陰で武蔵野線は駅で撮る気がしなくなった。
 お互い気ぃ遣えばトラブルにならないとおもうんだけど、それがどうも首都圏とかではバランス上手くとれてないんじゃないかと思う。
 まずはどぉどぉどぉ、お前ら不取敢モチつけ。学校や仕事前に一発のつもりで行ったって、本業に身が入らないことも多いから止めときな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿