(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ、黙って聴いていただければ

2014年08月25日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
30代、40代、50代の方々ならピキピキと来る筈ですが
「じぇじぇじぇ!」なお方のヒットナンバー
これの元ネタと思しき、ナンバーだったりします。

なんで、ゴフィン=キングのナンバーを
ジェリー&ザ・ペイスメイカーズのベスト盤で見つけるんだろう
少なくとも最初に歌ったグループがいる筈なので
どっかにいないかな…とずっと思ってたのですが
何の手がかりもなく20年くらい経ってしまいました。

そういえばかつて家頁全盛の頃、石巻に住んでた
将棋とオールディーズが大好きな方の所と交流してたことがありました。
当然この歌の件もBBSとかでやりとりしまして
楽しく過ごさせて頂いたのは忘れていません。
あの大震災の折は大丈夫だったんでしょうか?
当時は既に家頁も閉鎖されてて交流は途絶えていましたが
今も健在かどうか気がかりだったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿