(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

Everybody's Talkin'・・・明け方の男

2020年09月19日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
 何だ、南口界隈ではもう皆知ってたのか。困ったな(´・ω・)

★またお出かけですか

 4059レ EH500- 37 (1) 0554下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、等)、×20車 

油8099レ EH200- 22    0616下 ・タキ10-、×17車

 1080レ EF66 116 (S2) 0626下 ・コキ4-、6-、7-、×25車 

 4089レ EH500- 15 (2) 0639下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ECO-LINER 31、AKC、GOTSU、NAIGAI、仏壇、鴻池、

 3085レ EH500- 66 (2) 0655下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 

  73レ EF66 108 (S1) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 青白、UM14A

 4067レ EF210-112 (ツシ) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×18 ▽オカケン、朝日工業 UM29A、等

★またガス管工事ですか

  54レ EF66 113 (S2) 0940上 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽コキ107清一?

 4072レ EF65 2127 (廣) 0951上 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ONE 45G1、福通、JR49A

 何かあのロータリーの明け番の行灯屋さん連中は皆、「大荷物担いで甲州街道で府中本町に行く人」って俺の事を知ってるらしくて、今朝は知らない"でんでん虫"の人に「さぁいらっさい」って手招きされた。俺、運賃高めの"でんでん虫"って苦手なんだけど、しかしコレって、喜んでいいのか悲しんでいいのか、ものっそい複雑な心境になる。俺は皆がいつも居てくれて有り難いんだが、彼らには俺が"カモ"にみえるんだろうか?(´・ω・)クヤシス
 二日目、見た目には何もない。だから別段頑張って起きる必要なんてなかったが、1080レが1時間以上遅れてるっていうただそれだけの理由で頑張った。

((´・ω・)っ「まだもうちょっと続く」)    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿