(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

Challengedは何やってもいいのか?

2023年04月05日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
 まぁ、詳しい人間に一度、どんな連中なのか訊いてみたいが

又尾前科!

 画像の件は全く違うみたいなので、断じて法の裁きを。つか今回は、うーん・・・
 かつての半○ボソ氏は・・・彼はなんつうか、俺ら同世代の連中に近いのがあって多少憐れみも感じた。
 しかし今のChallengedって、大宮駅だかで「ムーティームーティートゥンケントヮーイ!」を連呼するChallengedの動画とか観たけれど、アレって野放しに近い気がする。親御様はちゃんと面倒みてるのかな?いやみることが出来なくなったのか。
 こういうことやっちゃダメ!って叱られることなく、分別がつかないまま大きくなったのがやたらと駅のホームに集まってる印象がある。両毛線の駅で発車ベル鳴らしまくってたのとかもその類みたいだ。通わす所に通わせて勉強させるのも大事だけど、それ以上に親の躾も大事だよと。
 況してChallengedな人は、犯罪犯してもChallengedだからね・・・甘くみられがち。やっぱ何人たりとも法の前に平等なんだから、罪は罪として裁かなきゃいかんと思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿