(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

思わず声出して驚いた

2023年04月06日 | ▲EF62・EF64▲遥かなる山の呼び声▲甲信越・中央東線▲
 同じ”郵便屋”の金失チャンは俺の他に何人か知ってるが、知ってる金失チャンが俺と同じ”郵便屋”と、仕事場で知ることは通常ない。
 がしかし、それができたから

思わず変な声がでた。

46+59の5374レ。 (脇野田~南高田:11.02. ’99)

 昔、機材担いで毎週出掛けていた某本線沿線の某県人。色々情報貰ったお礼に住所交換させてもらったので、今も年賀状のやり取りをやっている。市内に住んでるのは知ってたが、勤め先がそっちとは思わなかった。同姓同名で違う人?いやいや、んな訳はない。何せ特徴的な名字だから間違いなく本人だ。
 どおしよう?お礼にしれーっと新幹線で出掛けてって、カネ下ろしに行くか?それとも赤のレターパック持ってって「お願いします」って差出し行こうか。
 あすこで色々やらかした俺はいずれにしても、若気の至りだった、申し訳ないと謝りに行かねばならん(そーっと)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿