(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

過去ログ読んでて

2019年08月24日 | ネットあれこれ
 噴いたwww


 詰まんない話ですよ。箸が転げたのを見て笑うレベルの。
 まぁでも、スマホ画面でも見方によっては「ハゲ」ですからね。可笑しくもなります。笑っちゃいけない、って分かってても。
 因みに、愛知県出身の女性シンガーソングライター@故人、の方、同じポプコン出身の先輩ということを考慮したのか、アルファベット綴りが「Asuqua」だったかな、そんな風になってましたね・・・(しみじみ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿