(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

盆明け最初の

2019年08月25日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★言ってはみるもんだ

 5054レ EF210-145 (吹) 0616上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 

 2062レ EF66 126 (S2) 0642上 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×25車 

  70レ EF210-130 (岡) 0649上 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、等)、×22車 ▽RUNTEC、腹痛は編成最後尾の2両

  66レ EF66  27 (国) 0642上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 

 3076レ EF66  109 (S2) 0703上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC、腹痛は編成最後尾の2両

  78レ EF65 2074 (国) 0742上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 

★撮りこぼしが多かった午後

 2092レ EH200- 9    1249上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車 ▽UH29A、ISOタン、22G1(たぶん酒田港発)

 3086レ EF66 110 (S2) 1253上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽"高鮮度(ry" UF45A、Z30D×2

 5052レ EF210-138 (岡) 1323上 ・コキ4-、6-、7-、×22車 

  72レ EF65 2139 (国) 1333上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽22G1多数


 もうちょっと曇ってるかと思ったのに、66レ通過直前になったら雲が切れて、78レ通過時はもう・・・

 何せホントに二週間ぶりの金失活動、早くに起きたのは27が来るということからだったが、如何せんその久々だったせいかカメラの調子が悪い。しこたま載せてた1066レや3064レでは、シャッターが切れなくて撮れず仕舞い、とても残念だった。それでも、肝心ドコロの66レや72レはちゃんと撮れたからよしとしたい。
 撮りこぼしったら、3086レの後に1096レが6時間遅れで来たのが撮れなかったのも惜しかった・・・事前に適宜情報入れてればカバーできたかも知れないが、先に尻手行き下り電車が出ていくのに気を取られてノーマークだった。まぁ、RUNTECが載ってない以外は両方とも「高鮮度(ry」が載ってる似たような内容だったけど、日曜着の3086レに31ft.が載るのはこれまた久々だし、そっちが撮れたからいいか・・・
 あとは復刻色牽引の2本の内、2139牽引の72レ。
 渡田で撮るのはコレが2回目。前回は「( ゚∀゚)O彡゜リンジク!リンジク!」だったが、今回は空回送ながら山盛りの22G1。どうもこの機が牽く72レとは相性がいいみたいだ。
 なお、仕込みは済ませてるので、盆前に撮った「白桃」の1068レと一緒に火曜日以降、準備出来次第。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿