(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

雪まで降ってきた

2019年03月23日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★上り渡田、下り八丁畷。

 5054レ EF210-165 (吹) 0610上 ・コキ4-、6-、7-、×24車

  60レ EF66 116 (S2) 0615上 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×22車

 2062レ EF66  27 (国) 0635上 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×26車

 4093レ EF66 111 (S2) 0724下 ・コキ4-、6-、7-、×19車

 3087レ EF66 121 (S2) 0750下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ※5062レ、本線停車

★やっぱりアブナい

油3090レ EF210-134 (鶴) 1143上 ・タキ10-、×14車

  72レ EF65 2060 (更) 1154上 ・コキ4-、6-、7-、×20車

 2092レ EH200- 10    1203上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×19 計22車

 3086レ EH500- 25 (2) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×23車

配6794レ EH200-9+-4(ム) 1236上 ・コキ4-、6-、7-、×12車

タ8584レ EF65 2080 (更) 1243上 ・タンキ

 4074レ EH200- 7    1303上 ・コキ20-、×2、+6-、+タキ10-、×12 計15車

 2079レ EH500- 10 (2) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽結構一杯


 未明から頑張ってみたけれど雲が低すぎて、渡田では望遠で流しという手段でしか撮れなかった。1/30で開放とかこんな・・・撮りきれてたら奇跡だわ(´・ω・)
 八丁畷では7時台の2本を。153レは被られずにしっかり撮れた。しかしその後、浜川崎支線のワンマンが支えて5062レ(牽引、本家の-5)が本線停車してしまったので、3087レは右半分を被られることに。なお、RUNTECの搭載位置が今回変更され、前から6両目辺りに載るようになったようだ。
 西国分寺では月曜日のやりなおし。
 72レは遅い。所定が前の改正より1分30秒は遅くなった気がするので、被られても文句は言えない。EH200に代わった配6794レも遅いがマルロではさもありなん。尤も今日はヒモが長かったせいか、下り電車の出発の直後に現れて、逆にちゃんと撮れてしまった。
 夕べ寝られなかったせいか、帰りの武蔵野線ではよく寝た。南流山まで流されては府中本町まで戻るなどして、結局ウチには夕方18時前の帰宅。それからまた爆睡。まぁお陰で明日は楽になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿