(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

毎度毎度の(ry

2012年04月28日 | ガレージ&サルヴェージ
サルヴェージでございます…
まぁ、動く気がない日はこれに限りますが
土曜日って意外とサルヴェージしてることが多いのは
なぜなんでしょうかねwww

EH500を中心にやっていますが
今回は4年前の今ぐらいの原版発掘。
撮ってないのを一生懸命になって探してるんですが
-3とか-43とか…同じ機番ばかり。
もういいって(´・ω・)
そんなこんなで唸りながら切ったり貼ったりしているうちに
こういうたまげたのを掘り起こしたりします。


おーっどろいた。
どうしてこんなベストバウトが埋まってるの?

一応、ピンも合ってるのを確認してます。
が、撮ってる自分は覚えがありませんでした。
ナナゴの1036だったら
丁度この5カ月後の9月23日に撮った92レが
ベストのつもりだったのですが
どこでどうやって選択を誤ったのだか。

でも4月23日撮影ね…
過去ログにもある筈だから、その辺りどんな感じだったか
今みてみましたらこんな感じだったみたいですね。
そりゃあ、北に南に電撃的に動いてりゃ
フィルム抜いてるうちに訳が分からなくなりますわな。
南で3052レがナナゴ重連代行なんてやってたら余計に…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿