コキ50000が1、2、3、…104・106が1、2、3、4…
アレ?50000がぁ、4、5、6、…?
その昔、宮城野貨物から横浜羽沢を経て
相模貨物まで走っていたローカルコンテナ貨レで
152レ~1151レってのが走っていたけれど
運用上コキ50000と5500が混じったり
当該牽引機が非力だったりすると
否応なしに性能が低い方に足並みが揃わされていたから
前者でいうと5500の性能に合わせて
「高速貨物C」でダイヤが設定されていた。
同列車もそんなひとつだったかと思われる。
(ゴメン、あの当時撮ってなくて分からんかった)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/d3/85ff2ac3d6d336831cb65e91d4b8c08e.jpg)
コキ5500が結構混じってた当時も、貨車ごとに分けて数えるのが
途中で面倒になるほどごっちゃになってたのだろう。
流石に今日びはコキ50000が相手だから
1ランク上の高速貨物B列車
運転最高時速95km/hで走っているが
実際に西国分寺で3072レを眺めてみると
ひどいと2両おきに形式が変わってたりして
どういう運用のされ方なんだか、非常にワケが分からない。
10年前の夜中に郡山で見た時は50000清一だったんだけど…
ついでに、新座タから先のムサセン区間は
カマ3両で貨車8両とかあり得ない列車だったんだけど。
仙台貨物は何がしたいんだ?
アレ?50000がぁ、4、5、6、…?
その昔、宮城野貨物から横浜羽沢を経て
相模貨物まで走っていたローカルコンテナ貨レで
152レ~1151レってのが走っていたけれど
運用上コキ50000と5500が混じったり
当該牽引機が非力だったりすると
否応なしに性能が低い方に足並みが揃わされていたから
前者でいうと5500の性能に合わせて
「高速貨物C」でダイヤが設定されていた。
同列車もそんなひとつだったかと思われる。
(ゴメン、あの当時撮ってなくて分からんかった)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/d3/85ff2ac3d6d336831cb65e91d4b8c08e.jpg)
コキ5500が結構混じってた当時も、貨車ごとに分けて数えるのが
途中で面倒になるほどごっちゃになってたのだろう。
流石に今日びはコキ50000が相手だから
1ランク上の高速貨物B列車
運転最高時速95km/hで走っているが
実際に西国分寺で3072レを眺めてみると
ひどいと2両おきに形式が変わってたりして
どういう運用のされ方なんだか、非常にワケが分からない。
10年前の夜中に郡山で見た時は50000清一だったんだけど…
ついでに、新座タから先のムサセン区間は
カマ3両で貨車8両とかあり得ない列車だったんだけど。
仙台貨物は何がしたいんだ?
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