(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

仙台の地震のその後

2005年08月17日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
まぁ、仙台から電車、
ってムーヴは当分無理みたいだというのは解ってたんで
中距離(not山形道廻り)バスで山形へ逃げたんですが
その後の宮城県の皆さんはタフでしたね。
で、ある一部の仙台市民の皆さんのアレを。

(ケータイアプリから地震板@2ちゃん、某スレにて)

351:M7.74
実家にあせって電話したら、
「おー!どうした?なに?いま?そば食ってた」
だそうです。実家仙台泉区。とほほです。

355:M7.74
>>351大多数の県民はそんな感じです。
ニュースは被害の大きいところを報道するからねぇ。
ご安心くださいな。

これだからなぁ、慣れてるというか出来てるというか。
来るべき本震の日でもドンと来い、みたいな気がしますが
今回のよりデカイと予想されているだけに、内心はおんどけない
やぶさかではないんでしょうね。

一説には、あと3ヵ月したら本番との噂も。
いわゆるプロレス界でいう「健介の法則」とか
または一般?に言われる「さーやの法則」とかというのがあって
この二人がそれぞれでかいことをやらかすと、不吉なことがあるんだとか。
特に後者のばやい、結納の儀が11月ぐらいにあるんだと。

(((((((*゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿