1078レ EF66 26 (N) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×25車
3085レ EF66 131 (S2) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
73レ EF65 2050 (更) 0708下 ・コキ4-、6-、7-、×21車
4057レ EF210- 8 (桃) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×23車
3087レ EH500- 1 (反) 0801下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3083レ EF65 2127 (廣) 0845下 ・コキ4-、6-、7-、500、計20車
5080レ EF210-162 (鶴) 0900下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★あと1本が…
単1978レ EF66 122 (S2) 1108上 ・単行列車、吹A157代走
1060レ EF210- 5 (桃) 1132上 ・コキ4-、6-、7-、×25車
5052レ EF66 30 (N) 1202上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★チェンジ。
3075レ EF64 1036 (DZ) 1418下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
1077レ EF210-105 (吹) 1441下 ・コキ4-、6-、7-、20-、計23車
↓3085レ EF66 131
↓4057レ EF210-8
↓3087レ EH500-1
↓1060レ EF210-5
↓5052レ EF66 30
↓3075レ EF64 1036
↓1077レ EF210-105
1078レは余裕撮れると思ったが、露出不足。無理繰り撮影。
その30分近く後に多分、4057か何かのダイヤ踏襲で4071レが通過。
南武線にやられた…つか、4071レが頑張り過ぎた気がする。
多分、ヒガハスの常連さんたちは喜んだろう。
何せ後から金一と辛子がカッ㌧でった訳で
黙ってネタ3発撮れたんだから。
俺はおれでそのウチ2つ頂いたけど、どうも欲求不満が収まらず
フチホンから川崎回りで大船、鎌倉RCへ。
そのRCに着いたと思ったら5054レが通過。
もう少し遅い時間、1110時位に通過するかと思ってたのに
この時間(1055時)か。チクソー、覚えてやる。
そのまま居ついて1060レと5052レを。
1060レは去年の改正までは旅客線の電車に被られる
1020時頃通過のダイヤだったのが、54レ新設の煽りで70分移動
お陰で本家のクロスパンタが牽くのも撮れたし
ナントカアルミニウムという危険物を載せたコンテナも見られて
その分は収まりがついた。
出来れば、フォルダがない他の機関車番で撮りたかったけれど。
5052レは今朝の穴埋め。
流石に春休みで、0代目当ての若いのが2人来た。
コチラは機関車次位から数車がスカで、その次のコキ車から
ランテだのJOTの羽屋根だのネコロジーだのが濃密に積まれていた。
撮り終わったら蜘蛛の子、蜘蛛の子、一斉撤収。
俺はまだ収まりつかずに石橋に流れる…まるでこないだみたいだな。
尤も、天気は今日の方が格段に上、つか暑いくらいだが。
撮れなかった5075レが相変わらずのダイヤなので
貨レ2本が消えた分、空いた時間をどう潰すか考えてみた
上東も来るし、踊り子も30分おきにくるんで土日は退屈しないだろう。
予習通り3075レはやはり旧2089レのダイヤで通過していった。
今日の当該は1036で、3両来てる国鉄色のうち何れかが来れば…
薄っすい期待を持ってた、そのあてが外れたようだ。
旧3075レのダイヤには今改正から設定された1077レが入った。
所定EF66牽引の所、今日はクロスパンタの吹太郎-105。
撮りたい、って言ったらホントに来たよ…。
2089レみたいな芋行列が暫く続いた後に、15、6車目辺りでコキ200が4
その後に467が3、という編成…コレか、5093レの吸収先は。
昨日改めて読み直した今年の貨物時刻表にも
5093レ時代にみた注釈が振られてあったから
薄々コレかな?…とみてたので、どうやらコレで備後のようだ。
帰りは何時もの通り。
東海道の方は今回、粗方解ったように思うが
それ繋がりの武蔵野線西部がまだ分からない。
東北本線系統の3072レが消されていて
その吸収先がまだハッキリしないのだ。
よって次回はニシコクの12時台を体験してみることにする。
(電、貨レ、電、貨レ、の連続らしいw)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます