(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

オレじゃないクマー!

2008年05月03日 | ネットあれこれ
GWも後半戦、
弁当持ってどっか逝く方いらっしゃるかと思いますが
まずは昨日の日テレ実況某スレからガメたのを。



こんな弁当、
もったいなくて食えないとかいう気持ちはあるんですよ。

そして今日の注意喚起

♪パンパカパ~ン♪ また死にました Part 79 与利
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1206963374/

2008/05/03(土) 03:51:18
クマに指かまれ登山男性がけが  神奈川
2008.5.3 02:46

 2日正午ごろ、清川村煤ケ谷のハタチガ沢付近で山登りをしていた藤沢市の男性(40)が
子グマ2頭を連れたツキノワグマに遭遇。指をかまれ、はずみで約20メートル下に滑落。
全身打撲などのけがを負った。
 県によると、男性は自力で避難し、村に連絡したという。村はクマ注意の看板の設置や
住民への注意喚起を行う。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/080503/kng0805030248000-n1.htm

いっとくけど、漏れの装備が黒ずくめだからって
クマーじゃないからな!

尤も鉄って、持ち物が黒っぽいの多いから
間違えられやすいんだろけど…スズメバチとかにねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿