(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ヌコのUV51A@8074レ

2015年02月27日 | ぎゃらりぃ「チラ裏」
時々EF66が牽引にやってくる8074レだけど
今日は所定通りで上ってきた。


でもこんな朝っぱらからぬこをヒガハスで拝むとは思わない訳で
拝めるとすればPFが牽引して下ってくる8051レか
もっとレアケースだと遅れの3050レか3062レ、そんな程度。
だから結構珍しい。
況して吹太郎牽引で上り列車とか、レア中のレア。
正直朝もやが酷かったのでどうなるかと思ったが
日の出を迎えたらパッと明るくなって、通過時は見ての通り。
しかも商船三井の20ft.が前に載ってたり
編成後方にハイキューブが載ってるのが見えたり
いやぁ、眼福眼福、トセイなんかこれでどおでもよくなった。

EF66がアタマだったらもっと良かったけれど
吹太郎もなかなか拝めないんで、これはコレで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿