(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

第184回・・・ -56 (2021年11月)

2022年01月01日 | 【筑紫のきわみ】EH500総合【みちの奥】
 去年の残り、今年の元旦 (3)ってな訳で。

至ってフツーな3087レを牽く
(23.11.'21:以下三回は同日撮影)


 こないだこのカテゴリーで更新したのは何時だったっけ・・・ってな塩梅で、とても久々に。
 冬場、この時間に矢崎町で撮ってるのは辛い。特に晴れたり曇ったり、ネコの目みたいな天気の日が辛い。なんつったって露出が固定しないんだものな。・゚・(ノД`)・゚・。
 いつぞやの8099レの代走で高崎線に行った時の時間位に通過してくれれば楽なんだが、にしてもEH200が中央本線の西線にいよいよってことらしいけれど、そしたら昼間に武蔵野線を下るEH500の牽引列車は何本になるのかい?
 (*´-`)。oO 銀EF510、1両に付きEH500を1両仙台(総)に戻すってことで手ぇ打とうか。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿