(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

去年の残り、今年の元旦 (2)

2022年01月01日 | 【岡】【新】EF210総合【吹】【押】

-148牽引の5052レ


”押太郎”-318が牽く4067レ。

 また渡田と矢崎町の組み合わせ。押太郎の増殖は今年もあるようで、撮っても撮っても追い付かない(´;ω;A)
 -148牽引の5052レ。同レを撮影するのは久々だったが、ECO-LINER BIG13が載ったのを見たのは初めて。
 因みに同機は100番台でも中期のもので、構内員つかみ棒がライトベゼル内周のRの分だけ内側に寄ってるという特徴を持つ。(132~155までが該当)
 -318は見ての通り。ただ天気の関係からか、腰板の黄色い線が比較的よく見えた。
 また当日の4067レは熊谷通運U49A一個の他に、朝日工業のUM29Aが編成の前の方に載っていて、機の左側にちょこっとその側柱が見える。
 EF210はこんな感じだが、まだあともうちょっとあるんで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿