栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

guarana orange

2010-12-30 00:40:48 | OVERSEAS

新年が近づいてきました・・・

 ホットペッパー12月号も片付けました

 

 長女から届いた荷物の中に

エコバッグ

 

 ペンギンさん柄の大判の布巾と

GUARDANAPO・・・ペーパーナプキン

 

 クリスマスオーナメントと・・・

mentos ガラナオレンジ味

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Salut | トップ | ゆめキラ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (たるみ)
2010-12-30 19:09:29
あれこれと片づけをしたり、新年を迎える準備をしています。
頭の中にはあれをしてこれをしてと思いますが物理的に難しいです。
皿鉢を探していたら母の大事なものが出てきました。
兄から依頼されて余裕があるときに確認したいと思います。
明日は雪が降るでしょうか。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2010-12-30 22:17:34
お母様の思い出もあふれて・・・
たるみさんのことを大切に思っていらしたお話を
何度か聞きました。

通いのヘルパーさんとしては、あまり荒れ模様の天気は嬉しくないのですが・・・
雪の舞う街を歩くのは好きです

もう、一人歩きは寂しいかも・・・
オバサン二人で歩きましょうか・・・
やっぱりお孫さんの手をひいてでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。