栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ゆめキラ☆

2010-12-31 08:29:50 | Weblog

大晦日、午前7時半
今年最後の分別ゴミ、ビンカンを出しに夫と外に出て

 凍っている朝の空気を体感!

  

 伊予松山城山公園にキラキラとガラス細工の様な大木が立っています
午後6時、点灯、10時には消えるのだそうですが

 その名は【ゆめキラツリー】
命名した小学生のエヌちゃんを知っています

『みんなの夢がキラキラと輝いて、かないますようにと願いを込めました』とのことです

 

みなさま、よいお年を! 

(伊予松山・坂の上の雲のまち・城山公園、ゆめキラツリー前から栄子ママでした)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« guarana orange | トップ | 祝箸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (はまかぜ)
2010-12-31 22:03:50
いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。
栄子ママさんはいかがお過ごしでしょうか
こちらは紅白を見ながら過ごしています^^

今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします
良いお年を
返信する
大晦日 (shimamuta)
2010-12-31 23:35:20
紅白の歌手を子どもたちに聞いているところです。
墓掃除や慶事の受取書や親族書などを書きました。
家の周りきれいにして新年を迎えます。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
返信する
はまかぜさん、こちらこそ。 (エコマ)
2011-01-01 03:02:35
ハマチと大根を煮て日本酒で・・・
桑田さんの歌声を聞きました。

本年もよろしくお願いします。
返信する
お世話になりました。 (エコマ)
2011-01-01 03:12:35
shimamutaさん、引き続き本年も
よろしくお願いします。

エムさんに二人目のお孫さんが授かる日も
近いんですよ。
佳き日のための準備に大わらわのお友だちもいて
華やかで心弾みます。

こんな時間にお風呂でのんびりアタタマッタところです。

30日から夫と二人で通っていますので
気分的に楽です・・・では・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。