栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

KGブルー

2016-05-25 23:39:56 | Weblog

【関西学院初の力士・宇良関 十両昇進にKGブルーの化粧まわしを贈呈】
関学ジャーナル251号の記事を読ませてもらいました

日本相撲協会・力士プロフィールのページも見ました

「今日は、立てこもり事件のニュースで落ち着かなかった」と話してくれた
お友だちに

  

高知県立美術館・大原治雄写真展の話もしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 約やか | トップ | 江戸の天ぷら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (shimamuta)
2016-05-26 15:19:44
今日はびっくりしました。
文章を作成していて、電話対応をしていたら、
パソコンが勝手にグレードアップしていました。
いつものアップデートかなと思っていたら一時間以上かかって
Windows10になっていました。
レストランのメニューも作成しなければならなかったので慌てました。
なんとか使えるようになりました。
相撲の人は舞の海のように小柄で上手な人でしょう。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2016-05-26 23:31:50
shimamutaさん、パソコンが使いやすくなったのならよかったです

メールしますネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。