栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

約やか

2016-05-24 16:50:22 | お料理

『暮らしの手帖 別冊 毎日がつながる献立』昨年の秋に買った本を
パラパラと見て台所に立とうかな~と思っているところです

結婚のお祝いに一年間『暮らしの手帖』を送ってもらっていたことや
『とと姉ちゃん』を毎朝、楽しみにしていることなど
お喋りしたかったな~

  
つづまやかな一皿は
間引いたニンジンを使いましょう
豆ごはんを炊いて
レタスと玉ねぎのサラダ
アスパラは茹でて・・・

メインは何にしましょうかね~
母をまねて・白い割烹着で行動開始!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高知県立美術館 | トップ | KGブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連ドラ (くわばら)
2016-05-25 17:11:33
楽しいですね。
何かの記事で見ましたが、森田家の方々もよい方のようになり、ハラハラドキドキが少ないのでは。
一週間様子を見て、組織を取るかどうか判断するみたいです。くわばらくわばら。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2016-05-26 13:09:22
くわばらさん、体調が悪いと本も読めないし
テレビを見るのも音楽を聞くのでさえ疲れてしまいますよね

くわばらさんは私の知る限り
気持ちの強い方なので、あまり心配はしていませんが・・・
ご無理のないように!

私も気を付けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。