八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

Xリーグ開幕!

2007年09月05日 | American football
あっという間に一年が過ぎ、待ちに待ったリーグ戦が今日から開幕します。本日東京ドームで19時キックオフの鹿島対東京ガスが今年のオープニングゲームになります。

鹿島といえば昨リーグ最終戦、社会人決勝と2度対戦し2度とも僅差の激戦を交わした相手です。今年の完成度はどうなんでしょうか。気になるところです。
そして今年もリーグ最終戦で対戦することになっています。

私たちのゲームは9月9日が初戦になります。相手は富士ゼロックスという今年1部に昇格してきたチームです。昇格して勢いがあるだけに侮れませんよー。


さっき道端で前を横切った人にオナラされました。ビビーとか音がして、本人も大きな
音に驚いて

『おっとっと』

とか言って走って行っちゃいました。多分油断してたら出ちゃったんですよ。
だけど、『おっとっと』はねえだろって感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿