八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

鬼門!?農林水産大臣

2007年09月04日 | 政治経済
安倍政権には本当に大打撃ですねぇ。

閣僚の身辺調査には限界がありますし、ここまで騒ぎになってくるとどんな小さなネタを持っている人でも話したくなってしまいますから政府は大変ですよ。

野党はそれこそ必至になって情報収集してるでしょうし。

情報を売りたい人と買いたい人がいるわけですから、それはもう立派な『市場』が形成されてるはずですね。

叩いて埃の出ない人ってそうそういないと思いますが。閣僚の方は戦々恐々でしょうね。

政治素人の私のあくまでも私見ですが、安倍政権の失敗は松岡さんを切れなかったことに集約されると私は思います。

極め付けは赤城さん。

あの二人の答弁を近くで聞いていた総理は納得してたんですかね。国民も納得していると感じていたんですかね。あの二人を庇うことは国民にはマイナスイメージしかなかったんじゃないですか。

逆にあの二人こそスパっと切って、今回はある程度時間をかけて総理自らが国民に説明するぐらいの姿勢が必要だったと思います。『たられば』ですが。

ついに、『ぶれない男』小沢さんが陽の目を見るのか!
小沢ファンの私としては楽しみではありますが。
小沢さんの政治姿勢に惚れてます。正直言って。

画像は久々登場の『ブレブレの男』小松です。またの名を『パンチ小松』。
まだ生きてました。皆さんご心配お掛けしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿