Any Color You Like

日々の写真のページです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (lovin)
2006-11-08 00:14:12
色が着くと急に立体的に・・・
屋根のところにある「柵」みたいなのはなぁに?

>ま、行けるように何とかがんばってみます。
息子を連れて行くかも知れませんので。
ここにレス。
いいですよ♪
楽しみにしています~。

返信する
ほんとに、すごい! (moka)
2006-11-08 15:56:27
アルバムで見せていただきました。写真に見えました。すごいです!
同じく、屋根の「柵」みたいなものは、なんなんでしょうか?
寺内町、じないまちって読むんですね。楽しく読ませていただきました。杉山家は見学できるのですね。機会があれば、行って見ようかなと思っています。
返信する
忍び返し (おすぎ)
2006-11-08 23:10:24
屋根の「柵」みたいなものは、柵です…というのは嘘です。
忍び返しと言って、まあ防犯用、泥棒よけのためのものです。竹や木を尖らせて並べられてあります。
今では余り効果の程はわかりません。
その証拠に、忍び返しがあるのに、警備会社のマークが玄関横に貼ってあったりしますから(笑)
返信する