Any Color You Like

日々の写真のページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (マロン♪)
2007-04-24 12:20:33
1枚目、感じよさそうなので入ってみたくなりますね。
どこかしら?
2枚目は影も丸いので不思議です。
どうなっているのかしら?

街角スナップは楽しいですね。
返信する
上六 (@管理人)
2007-04-24 17:58:00
一枚目は近鉄上本町から南の方に少し行ったところにあるオープンCAFEです。
二枚目の周りの赤い部分は、後から加工したものではなく、実際に存在するものです。
真ん中を丸くくり抜いた壁とでもいえばよいでしょうか。
したがって、赤い壁の向こうにある入り口に丸い影が出来るのであります。

街角スナップは楽しいです。
私もマロン♪さんのように、うまく切り取れたらと思うのですが、
やはりセンスの差なんでしょうか?
返信する