Any Color You Like

日々の写真のページです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2007-04-25 07:51:54
こういう風に影を撮るのもおもしろいでしょうね。
今度マネしてみますね^^
返信する
影が好きです (森のどんぐり屋)
2007-04-25 19:19:08
有るような、無いような・・・
その不思議な存在感が好きです。

影のもとになるものが無ければ、影は生まれない。
太陽や空気が無くてもダメ。

何なのでしょうね?

この前、タンポポの綿毛の影を写しました。
素晴らしかった(写真がじゃなくて、影がです)
返信する
ん~ (hiro)
2007-04-25 21:33:28
不思議な写真ですね~

凄く落ち着きます♪
返信する
Re ()
2007-04-27 14:33:12
>masaさん
マネしていただけるとは光栄です。
楽しみにしてます。

>森のどんぐり屋さん
そうですね。
光あっての影ですもんね。

>hiroさん
不思議といえば不思議なような
そうでないといえば、そうでないような
なんなんでしょうね。

凄く落ち着きますといっていただきありがとうございます。
撮った人間は『凄く落ち着きがない』んですけどね(涙)。
返信する