Any Color You Like

日々の写真のページです。

お辞儀

2007年04月27日 | 大阪

見方によっては、お辞儀をしているようにも見えるけど

 睨みつけられてるようで、ちょっと怖い。

 

 

 かといって、ここまで頭を下げられると

「いらっしゃいませ」を通り越して

 「ごめんなさい」と謝ってるように見えたりする。

 

 

  お辞儀は相手の足元を見る程度に頭を下げるのが

  「感じええやん」と思うのは 私だけでしょうか

 

 フジ Finepix F30


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすぎさんの (森のどんぐり屋)
2007-04-28 12:26:24
学説に一票!
全て、ほどほどが良いですよね。

一枚目はいったい何なのですか?
ひどくすねているように見えるのは、私だけ?
返信する
ん~ (hiro)
2007-04-28 13:26:08
イジイジ ウジウジ酷く拗ねまくっている子供みたいにも見えるし
睨み返しているようにも見える・・・
なんなんでしょうね~^^;

民芸品みたいなものなんでしょうか?
返信する
Unknown (@管理人)
2007-04-29 11:10:13
>森のどんぐり屋さん
1票ゲット!

そう言われてみれば睨んでるというより
すねてるように見えますね。
喫茶店の入り口に置かれてあったもので
おそらくここの喫茶店店主がつくらはったものでは
ないかと思います。

>hiroさん
なんなのかはよくわかりません。
↑のとおり、おそらく喫茶店店主が
つくらはったものだと思います。
返信する
ここだけの話 (森のどんぐり屋)
2007-04-30 11:17:37
といってもネットは世界中で見られてるのですが・・・

この像の作者は、もしかしてかなり世を拗ねておられるのでは?
返信する