カメラバーバのゆっくりWalk

散歩に出かけてデジカメに記録しています。

スターバックスとの出会いとシャクナゲ

2017年04月25日 | 生活
アピタ新潟西店でこんなの見つけました
嬉しい出会いに参加してきました。



とても優しい店員さんが「フードペアリング」って説明してくれて、
スマトラという豆でチーズによく合いますよ、
そしてカフェイン少な目でナッツと合うんですよって、
2種類のコーヒーをいただきました。



ホントは注文の仕方も良く分からないんですけど
ちょっとはまりそう


朝お出かけ前にシャクナゲが開いていて、
嬉しい気分で出かけたら、嬉しいことありました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国上山~2017その5 | トップ | 弥彦山~2017その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事