カメラバーバのゆっくりWalk

散歩に出かけてデジカメに記録しています。

弥彦山~2014年、表参道コース、その3

2014年04月16日 | ウォーキング
2014/04/16(水)
前回の雨乞尾根コースで、イチリンソウを教えてもらった(まだ蕾だった)ので、途中まで行って引き返しました。

桜と鉄塔を見ながら一歩ずつ、ゆっくりと(^v^)


フッキソウ


イチリンソウ







フデリンドウ  足元にスミレ!と思ってよく見たらフデリンドウ、会えてよかったね、小さなお花さん。





My Tracks の結果


山旅ロガー の結果



歩行距離は9.2km  歩数計は18,010歩でした。
イチリンソウを見たさに、気が付いたら雨乞尾根コースの途中まで来てしまった。
素晴らしい花に出会えたので、帰りの登り返しのつらさも吹き飛ぶ位楽しい山歩き。。。
でも下に着いたらもう歩けないわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国上山~剣ヶ峰、黒滝城址へ | トップ | 弥彦山~2014年、表参道コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事