ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

雪並木

2016年03月01日 | 日々のこと

北海道は雪がひどかったようですが、

ここも日曜の春先を思わせる天気から急変し

冬に逆もどりしちゃいましたね

 

春の桜並木も今日は雪並木

白い雪と青空のコントラストがキレイで、

雪が綺麗と笑~うのは。。。

なんて歌が聞こえてきそうでした

 

今朝の雪中ウォーキングは 二番乗り

雪はちょっとした周りの音も吸収するので

いつもよりシーンとしていて

あまり足跡のない白い道を

音楽聞きながらウォーキングしてると

広い公園なのに 私だけの閉ざされたプライベート空間のようで

不思議な感じでした。

他の季節にはない感覚ですね。

それもまた気持ちよかったですけど

 

さて、どちらの仕事もお休みの本日は、

ちょっとゆっくり過ごしたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たら汁 | トップ | 3/2 水 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。