ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

2013 Halloween 幼児

2013年10月20日 | イベントレッスン

こちらは 幼児さんクラスの様子。

まずはハロウィンにちなんだ単語を学習。

先生が指示する絵カードをタッチ!

どれだけ覚えられたかな? 確認です。

小さな手が可愛いですね

 

おばけ屋敷の 神経衰弱では 色やキャラクターを、

 

Hungry Pumpkin お腹のすいたカボチャさんでは 数を

楽しく学習しました。

 

他にもお絵本を読んでもらったり

ジャックオーランタンのパズルに 2人ペアで挑戦したりして

ハロウィンを楽しみました。

 

* プライバシー保護のため お顔は隠させていただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All Set for Halloween! | トップ | 2013 Halloween 小学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。