ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

All Set for Halloween!

2013年10月20日 | イベントレッスン

今日は ふなはし教室のハロウィンですよ!

 

今朝 お菓子を取りに富山市内のデパートへ朝一番に出かけたのですが

すでに駐車場待ちの車がい~っぱい!!

デパート前の広場でワインイベントがあるみたいです。

前から気になっていたガレットのお店も出店していたのですが、

まだ開店準備中でした。残念

 

何とか車を停めて

今年のtreats をゲットいたしました。

 

 

 

ゲスト講師との打ち合わせ用プログラム オッケー

 

レッスングッズ オッケー

 

Everything's all set! 準備完了~!

さあ、楽しいハロウィンの始まりです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習発表会終了~\(^o^)/ | トップ | 2013 Halloween 幼児 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。