ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/23 土 PB

2016年04月24日 | PB年中・年長さんクラス

How are you? と尋ねると

かわいいジェスチャー付きで

I'm fine! と答えてくれるPBさんたち。

 

今回は 前々回学習した5色の色に加えて

さらにもう5色の色を学習しました。

これで全10色学習したことになりますね。

アクティビティは 子供たちに大人気の

カルタ取りの一種

Alligator, Alligator, what do you want? や

色オニを行いました。

色オニでは PBさんたち、

講師に捕まらないようにと必死

時にはお互い絡まって団子状態になりながら

楽しんでました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20-23 水~土 小学生クラス | トップ | 朝の散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。