ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

朝の散歩♪

2016年04月24日 | 日々のこと

ここ最近、日曜はカフェの仕事が

オープンから入っていたので

今朝は久しぶりの早朝ウォーキング

昨日よりも少しひんやりとした空気でしたが

芽吹き初めの若葉や草木、土の匂いが気持ちよかった

 

そして、今晩はコンサート!

 

今回は~ "    "  と 一瞬思考が止まってしまう程

想定外の前方の席だったので、

娘と二人 座席表とチケットの番号を照らし合わせて

戸惑うこと暫し。。。

なぜか私よりパニくる娘。

そして最終的に彼女は一言「Ayuのだったら。。。

 

わたしは~場所はどこでも、とにかく、

今回も楽しませていただきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23 土 PB | トップ | 読書本 到着~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。