ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/30 水 PA

2014年07月30日 | PA小学生上級クラス

今日はスピーチを行いました。

 

Hi, I'm Ken.

こんにちは、 ケンです。

Do you often play soccer?

あなたはよくサッカーをしますか?

I do.

僕はするよ。

I'm a big fan of Neymar.

僕はネイマールの大ファンです。

He's the best soccer player in the world.

彼は世界で最高のサッカー選手です。

 

下線がひいてあるところは 各自でアレンジをして

スピーチ練習を行いました。

漫画を読むのが好きな子は好きな漫画家を、

音楽を聴くのが好きな子は大好きな歌手やグループを

発表してくれました。

 

次週は、ボキャスロンを行います。

苦手なところは 何度かお家でもCDを聞いておさらいしておいてくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・アイス | トップ | 8/1 金 PF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。