ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

ザ・アイス

2014年07月27日 | 日々のこと
ソチオリンピックより

フィギュアスケートの
魅力に目覚めた娘と2人、

今日は大阪までアイスショーを見にきました。




浅田姉妹の「アナと雪の女王」は優雅で素敵でしたが、

グレイシー・ゴールドのそれは

まるで妖精のようで、とても綺麗でした。

サプライズ参加で高橋大輔くんの新プログラムの披露もありました。

予期せぬパフォーマンスに会場は大盛り上がりヽ(^0^)ノ



高校に入ってから何かと忙しくしていた娘とも

久しぶりに親子の時間がもてて良かったです(*^_^*)


明日からまた私は仕事、娘は夏期講習があるため

今から慌ただしく帰ります(*_*;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 土 PB | トップ | 7/30 水 PA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ☆ (Hitomi)
2014-07-29 23:41:18
羨ましいですぅ~!
私は村主さんや恩田美栄さんが
第一線でご活躍をされていた頃から
フィギュアは大好きで良くTVで観ていました☆
大ちゃんとゆづくんのDVDも持ってます!
競技のルールなど、
詳しいことは解らないこともたくさんあり、
“筋金入りのフィギュアファン”とは言えませんが、
フィギュアに特に興味がないという方よりは、
まぁ、知っていることは多いと思います!
お仕事のお話の他に、
これからはフィギュアのお話も出来たら嬉しいです☆
返信する
Re:あらぁ☆ (eccfunahashi)
2014-07-30 21:57:43
そうだったんですね?

富山でアイスショーといったら
ディズニーオンアイスくらいで、
選手たちの生演技みれる機会はめったになく
今回が初めてだったんですけど、
良かったです~

またいろいろ教えてくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。