ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/20. 21. 23 水木土 PF

2016年07月23日 | PF小学低学年基礎クラス
今日はスマホより ちょっとだけ

レポートさせていただきますσ(^_^;)


PFクラスは 先週より会話テキストを使用した

2学期のレッスンに入りました。

今までアクティビティを通して触れてきた

たくさんの表現から、毎回一つずつピックアップして

理解を深めていきます。

なので1学期のレッスンでは、まだ理解しきれてなくても

ぜ〜んぜんっ 大丈夫ですよ(^_-)


ワークブックでは アルファベットソングが

フォニックスソングに変わりました。

今後のフォニックス学習でとても大切な歌なので

お家や車での隙間時間にCDをかけていただくなど

まずは耳慣らしからしていただくと良いかと思います。


今後も特にお伝えすべき事項のあるクラスは

レポートさせていただきますので、

思い出したとき時々覗いてみてください。


全クラスのレポートは、パソコンが治るまで

お待ちくださいm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者の方々へ | トップ | いざ甲子園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。