ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

いざ甲子園!

2016年07月29日 | 日々のこと
昨日、娘の通う高校野球部が

甲子園出場を決めました〜\(^o^)/


なので今日は夏期講習返上で

全校あげての応援練習に。



クラスメートたちと夜中に集まって

バスに揺られて行く応援

聞くだけでワクワクしますよね

本人は入試のことが少し気がかりなようですが、

そこは頭切り替えてもらって

高校の今しかできない経験、

しかも縁がないとできない貴重な経験を

友達と一緒に楽しんでほしいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20. 21. 23 水木土 PF | トップ | 保護者の方々へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。