ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

11/11 土 中1・中3 強化クラス

2017年11月11日 | 中学生クラス

中学生クラスは、金曜の会話クラスも含めて今週は

遅ればせながらハロウィンスイーツを一緒に作りました。

お約束だったので。

 

中学生たちが挑戦したのはこちら

ステンドグラスクッキー。

捏ねも型抜きも 生徒達にチャレンジしてもらいました。

初めてにしては上出来です

キャンディーの部分食べにくいかと思ってましたが

以外にパリパリといけました。

 

残すは水曜クラス、中2生たちか。。。

遅くなってゴメンナサイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11 土 DT | トップ | 本日のレッスン終わりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。