ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

本日のレッスン終わりに・・・

2017年11月11日 | 教室だより

PIクラスが終わった後の教室には 壁に向かってイス3つ・・・

実はハロウィンのウォールステッカー、他のクラスで欲しいと言う声があったので

とってもいいことにしたのです。

で、下のほうのはだいたい持ってかれてたのですが 上のほうには未だ残ってて

そこに目をつけたPI土曜クラスの生徒達が

幼児さんで使ってるイスを踏み台にして 取ってたんです。

好きですよね、シールはがし。

わたしは手間が省けて助かるし、生徒達は喜ぶし、、、これはいいアイデアだ

なんで今までしなかったんだろう・・・

 

生徒達のおかげで まっさらになった教室の壁ですが

Ta-da~

クリスマスス仕様になりました

 

でも、これ取るのは2学期の最終レッスンまで待っててね

1度やるとね、、、

すぐ取られそうで ちょっと嫌な予感してる講師です・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11 土 中1・中3 強化... | トップ | 嬉しい報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。