ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

1/26 土 PI

2013年01月26日 | PI小学生中級クラス

今日は学習表現 What do you want? --- I want a ... をまずは

リズムに乗って 手拍子しながら 質問したり答えたりする練習をしました。

リズムにのって練習すると 身に付きやすいんですよね。

その後は ショッピングゲームで 学習表現をふんだんに使う練習です。

ECCのお金を使って行うこのゲームは どのクラスでも大人気です

ワークブックでは ch, sh の音の学習です。

単語穴埋め問題も 一生懸命発音しながら上手に埋めることができましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26 土 PA  | トップ | 1/29 土 PF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。