ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/9 土曜 小学生・幼児クラス

2016年04月09日 | 教室だより

今日は 家の中にいるのがもったいないくらいの

良いお天気でしたね~

 

朝一番は PF基礎クラス。

おととし1年間、幼児クラスで一緒だった

顔なじみの子をみつけた新2年生の男の子、

「よぉ! ひさしぶりだねぇ~」とごあいさつ。

幼児クラスから進級してきた男の子も

知った顔があって ホッとしたようです。

小っちゃくても、やっぱりどんなお友達がいるのか

初日は緊張するよね。

 

中級クラスは、全員顔なじみのメンバーなので

わたしも安心してレッスンに集中することができました。

 

上級・土曜クラスは

今年度は男の子一人のみ。

「だれか平日から移動してこない?」と最初は

少し寂しそうでしたが、

レッスンが始まってみるといつも通り。

一人の方が集中できていいかもね

 

午後の幼児クラスさん。

初対面同志なのですが、

最初っから とっても仲良し~

 

夕方の中学生クラスまでの間をぬって

いつもの公園へ行くと

桜の花びら舞う中、

お弁当を広げて春を楽しむ人たちでいっぱい。

黄緑の入り混じった葉桜もきれいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8 金曜クラス | トップ | 4/13,14,16 水木土 PF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。