ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/8 金曜クラス

2016年04月09日 | 教室だより

金曜日は中級と上級、継続性クラスです。

各クラスともに多少のメンバーチェンジはありましたが、

イベントレッスン等で顔は既に知っているもの同志です。

 

中級クラス、

今年基礎クラスから上がってきた男の子たち、

教室に入ってくるや否や

何が起こっているの というくらいの

元気な奇声が聞こえてきてました

対して中級2年目のおしとやかな女の子たちは

今日はちょっと固まってたなかな?

 

上級クラスは女の子ばかりのクラス。

5-6年なので、初日はお互いにちょっと様子見

といった感じでした。

 

学校、学年は違えども

1年間ともに英語を学んでいく仲間なので、

どの生徒にとっても 居心地の良いクラスとなるように

Ice breaking アクティビティを交えながら

しばらく見守っていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7 木曜クラス | トップ | 4/9 土曜 小学生・幼児クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。