ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/26 金 PE

2013年07月26日 | PE小学生高学年初級クラス

今日の新出単語はスポーツでした。

そしてLet's speak! と リスニングクイズを行いました。

 

Let's speak! で今回取り上げたのは 一番好きな本

本のタイトルと どんな本(おもしろい、ワクワクする、怖い)かを紹介してもらいました。

お気に入りの本を聞くと、各自の個性が出ていて面白いです。

来週は 前に出て発表してもらおうかな

 

リスニングクイズでは 今ユニットで学習した

Is this your ....?   Yes, it is./No, it's not.

Whose .... is this?  It's 〇〇's.

という表現を中心に どれだけ理解できているかをチェックいたしました。

全員、良く聞き取れていましたよ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 金 PF | トップ | 7/27 土 中2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。