ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

試合観戦

2013年07月13日 | 日々のこと

海の日の連休初日の今日、八尾ゆめの森テニスコートへ

娘の試合を見に行ってきました

 

 

朝から 時にはどしゃ降りと言えるくらいの雨が降るなか

試合はどうなるのだろうと心配していたのですが、

わたしが会場に到着したころは 曇り空で 試合真っ最中。

タイミング良く ちょうど娘の試合が始まる直前でした

 

中3の娘にとっては 部活引退前の最後になるかもしれない試合です。

仲間たちと試合前の円陣で気合入れ。

ん~ 応援も活気があって みんな青春してました

 

わたしは夕方から中学生クラスのレッスンがあるので 途中で帰ってきましたが、

一試合でも 1年の頃に比べると成長した娘の試合ぶりが見れて良かったです。

団体戦のなので結果はまだわかりませんが、

どうあれ彼女なりに頑張った部活を 褒めてあげたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り~その4 | トップ | 7/13 土 中3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。