ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

Guitar

2013年04月23日 | 日々のこと

今日は ギターの弦の張り換え。

私自身は ギター弾けないんですけど、娘が習っていたので

弦交換だけは You Tubeとか見ながら できるようになりました

 

でもこのギター、最近は 飾り物状態・・・

娘は 某アイドルや某マンガでガールズバンドに魅了され エレキギターに心移り~

今は前からやりたかったらしいAKB48のGIVE ME FIVEに 取りかかっています。

 

せっかく音の出る楽器があるのに、演奏しないなんてもったいないなぁ~と

私はず~っと眺めてたんですけど、最近「あっ、わたしが弾けばいいのね」と思いつき

近くのギター教室の体験レッスンへ参加することにしました。

実は一度私はほんの数回で挫折してるので、不安はい~っぱいありますが、

今度はリベンジで 気長に頑張ってみようかな・・・ちゃんと続けばいいなぁ・・・・・

とりあえず体験いってみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20 土 中2 | トップ | 4/24 水 PB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。