ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/26,28 木金 PA

2017年04月29日 | PA小学生上級クラス

ウィークリーテスト、だんだん要領を得てきたPA生たち。

全員とても真剣に取り組んでくれてます。

結果も良いですよ。

お家でも頑張りを褒めていただけたらと思います

 

今週は 人がどこにいるか尋ねたり答えたりする表現、

Where’s Sam?  He's in the kitchen.

Where're Jun ant Peggy?  They're in the yard.

1人と2人以上のグループでは ちょっと違いますが

全員上手に使い分けができていました。

さすがの上級クラスです

 

宿題もね、上級クラスは単語並べ替え英作文が入ってきて

ちょっとお勉強感が増してますけど、

各自真面目に取り組んできていただいてます。

 

レッスン中の態度も4年生までの雰囲気とはガラッと変わり(?)

どの子もホント真剣モード。

学習内容がレベルアップしてるのもあると思いますが

とても頼もしいです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26,29 水土 PI | トップ | 4/29 土 DT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。