ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/5 土 PF

2014年07月05日 | PF小学低学年基礎クラス

レッスン内容詳細は 金曜クラスもご参照ください。

 

笑い上戸さんが揃ったこちらのクラスは

いつもとっても賑やかです。

今週は、金曜クラスのお友達が一人振替で

参加されました。

 

金曜クラスでもご紹介した

「形」に関するアクティビティ。

黒い袋の中には 写真だけではなく色んな形の

パズルピースもあるのですが

一人の子がいきなり、”house! house!" と言い出したので

何のことかと目をやると・・・・

先ほど取り出した 四角と三角のパズルを使って

お家を作ってました

遊びの天才です

良い意味で 自由な生徒たち。

これからも いろんな楽しみを見つけながらレッスンしていこうね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4 金 PI | トップ | 7/5 土 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。