ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

’15 Halloween & プチ発表会 幼児

2015年10月25日 | イベントレッスン

幼児さんクラスも 発表会頑張ってくれましたよ

 

仲良く手をつないでの Hello Song

元気に歌えたね~

 

すっかり顔なじみのK先生のインタビュー。

お名前に年齢、好き嫌いも上手に答えられました

答えた後は みんなお父さんお母さんに向かって

得意顔~

とっても良い笑顔でした

 

Jump! Run! Swim! Put your hands up! etc...

先生の指示に従って軽く体を動かした後は

エクササイズソングTogether at ECC も披露してくれました。

 

ジェスチャー伝言リレー。

ハロウィンキャラクターたちのジェスチャー練習中の様子。

これは、、、Bat?

 

机に座ってお勉強?  

いえいえ、こちらはハロウィンビンゴ。

最近幼児さんクラスでは 普段のレッスンでもビンゴゲームが

プチ流行中。

よってこれは みんなのリクエストアクティビティです。

 

Trick or treat?  幼児さんたちも上手に言えました

 

最後はK先生と記念写真をパチリ

 

こちらもご見学いただきましたご家族の皆様、

ご協力いただきまして 本当にありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '15 Halloween & プチ発表会... | トップ | 10/28 水 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。