ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

8/31 土 PA

2013年08月31日 | PA小学生上級クラス

今日はAugust 31st.

日付 thirty-first は間違えずに言えるようになってます。

レギュラークラスは 水曜クラスをご参照ください。

 

スーパークラス。

ライティングドリルでは 一般動詞肯定文の学習を行いました。

リーディングブックは みんなよく知っている昔話「雪女」

ちょっと怖い?お話ですが、ECCの学習用に簡潔にまとめてあります。

またおうちでも読む練習をしてみてください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30 金 PE | トップ | 8/31 土 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。